ほどよい辛さの旨辛系ポテトチップス『男気ラー油マヨビーフ』をリニューアルし、6月13日からCVS、6月27日から一般チャネルで発売。
『男気ブランド』は、昨今の時代の変化に合わせ、「激辛」から「旨辛」な美味しさにリニューアル。これにより、おやつにもおつまみにもちょうど良い美味しさとなった。
その第1弾として、2020年、2021年に発売した『男気ラー油マヨビーフ』をリニューアル。調理感のあるラー油とマヨネーズを混ぜた、濃厚で旨辛い美味しさが楽しめる。パッケージは、ブランドロゴの『男気』が目立ち、一目で認識できるデザイン。ターゲットが購入しやすいように、キャラクターの表現も控えめにし、インパクトのあるシズル感で美味しさを分かりやすく訴求している。87g・230円。
染み込んだような炙り醤油の美味しさが楽しめる新感覚ポテトチップス『炙るぜ醤油!ローストビーフ味』を6月20日にCVSで発売。
暑い夏場でもガッツリ肉の味わいが楽しめる製品として企画。近年の食にまつわるトレンドである「炙り」を特徴にした製品は、回転寿司のメニューをはじめハンバーガーチェーンなどで人気を博しており、シーチキンなどの市販品でも発売され、一般家庭にも浸透してきている。
そこで、「炙り感のあるソース」の美味しさを表現することで、夏場でも食が進む味わいに仕上げた。口に入れた瞬間に広がる炙り醤油ソースの香りと美味しさは、独自の製法である「濃厚しみこみ製法」を活用することで再現できた。50g・150円。